募金活動の結果を報告します

駅頭での募金活動につきまして、その結果を報告します。
皆様からお預かりしました募金は、みんなの党、日本赤十字社を通じて、被災地の皆様にお届け致します。
期間中、皆様からのお声掛け、様々な思いをお伝え頂きました。
実際に福島で被災をされ横浜の親戚の家まで一時避難をされた方もいらっしゃいました。
「自分の故郷に帰る事ができないかもしれない」
というその方の言葉の重みを感じるとともに、政治を志す一人の人間として、様々な枠組みを超えて自分ができる最大限の事を、継続して行っていかなければいけないという強い思いを持ちました。

3月15日(火)

9:00~13:30 二俣川北  199,250円

17:00~21:00 二俣川南  117,135円

3月16日(水)

10:00~13:00 希望が丘   71,435円

3月17日(木)

11:00~12:30 鶴が峰    82,552円

17:00~18:30 二俣川北   37,913円

3月18日(金)

16:00~17:30 三ツ境    41,681円

3月19日(土)

14:30~15:30 南万騎が原  2,308円

3月20日(日)

15:00~16:30 二俣川南   12,200円

 

※合計金額  564,474円