街頭活動 with中西けんじさん(参議院議員)

本日は参議院議員の中西けんじさんと、二俣川駅の北口で街頭活動を行いました。

 

活動を始めた昨年の10月に比べ、だいぶ私(大岩まさかず)の顔と名前を覚えて頂き、皆様に声をかけて頂けるようになりました。

忙しい合間をぬって街頭活動に来て頂いた中西けんじさん、二俣川駅の街頭でお声掛けを頂いた皆様に大変感謝をしています。

その後の時間は、鶴ケ峰公園で行われました「どんど焼き」におじゃましました。

ものすごい数の人が集まってきていて、圧倒されました。先に団子(餅)をさした竹が、数百本用意されていました。
このような大掛かりな行事は、準備が大変だったと思います。

準備をされた皆様・運営に協力頂きました皆様のおかげで、多くの人が集まり、大変すばらしい催しものなったと思います。
これからも是非この「伝統」を続けていって頂き、多くの皆様に「喜び」を提供していって欲しいと思います。