募金活動を開始しました

3月11日に発生した東北関東大震災の後、街頭での活動を自粛していましたが、私自身、マイクを使う活動以外で、何かできないかと真剣に考えた結果、本日から、街頭での募金活動をさせて頂く事にしました。
本日から募金活動の結果を翌日に集計し、ブログにアップしていきたいと思います。

3月15日の結果は以下のとおりです。
9:00~13:30  199,250円
17:00~21:00  117,135円
計316,385円

小学生の子供から80代のおじいさんまで、様々な皆様からの善意の募金が集まり、活動の途中で目頭が熱くなる事が、何度もありました。

若い皆様からの募金も多く、未曾有の危機に瀕した今の状況にある中、将来に向けた一筋の希望を光を見た感じです。

「被災地の皆様のために、何かをしなければいけない」という皆様の善意の気持ちを、募金を通じて届ける事に尽力したいと思います。